
リニューアルオープン2025/9/13~
いつもアトリエ Zuii をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび Zuii は、【2025年9月13日】より新しい場所でリニューアルオープンいたしました。
新しいアトリエは市電「ロープウェイ入口」停から徒歩5分、藻岩山の麓に広がる落ち着いたエリアにございます。
1階では「手作り結婚指輪」の体験を中心に、2階ではペアリング制作やアトリエ業務を行っております。
旅行の途中や記念日のひとときに、ゆったりとした空間で指輪づくりをお楽しみいただけます。
これからも「気持ちをカタチに、時間を思い出に」つなぐ体験をお届けしてまいります。
新しいアトリエで、皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。